八王子ジャズ道場

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八王子のサックス販売、レッスンのア・ミューズからのお知らせです。
この春に新しくサックスを始めたいとお考えの方の為に
サックスサイトの販売ページに試奏音源をリンクしました。

元々は私のブログ<『続・さきこら』の記事なのですが、
かなり前のものでもう日の目を見ない(笑)事も充分ありえますので
ここらで紹介しておこうと思いました。

他にもヤナギサワが記念モデルとして作った14金のサックス
アンフリーという台湾のカーブドソプラノの音源も掲載しておりますので
ご興味のある方は是非のぞいて聴いてみて下さい。
スポンサーサイト
八王子でジャズサックスのレッスンをしているア・ミューズでは
2月よりサックスプレゼントキャンペーンと銘打って、
サックスコース新規入会者でご希望の方になんと
『アルトサックス』を無料でプレゼントをしてきました。
キャンペーンは3/30まででしたがこの度好評につき
キャンペーン期間を4/30まで延長いたします!
この春、何か新しい事を始めたいという方、
是非、サックスを始めてはいかがでしょうか?
楽器をただでもらえるので続くか不安というひとも安心!
ぜひこの機会にサックスを始めてみてください!
お待ちしております!

ア・ミューズサックスサイト→http://amusesax.nomaki.jp/index.html
八王子のの音楽教室ア・ミューズではジャズサックスレッスンの受講者を募集しております。
初心者歓迎!経験者もクラシックではなくジャズやポップスをやってみたいという方、大歓迎です。
ジャズの奏法はクラシック奏法と大きく違うため、
クラシックの講師に習ってもジャズの奏法を教えてもらえない場合があります。
アムブシャー(咥え方)も大きく違うので、ジャズ独特のサブトーンや
太く渋い音がなかなか出せなかったり、
ビブラードがクラシックのビブラートになってしまったりする場合があります。
またタンギングなどのニュアンスももクラシックよりもジャズやポップスの方が発音の種類がたくさんあります。
特にハーフタンギングなどはジャズ独特で必須の奏法がありますので、ジャズサックスをマスターしたい方は
是非、ア・ミューズへ!無料体験レッスンを随時募集しております。
体験レッスンのお申込みはこちら→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P42107421
ア・ミューズ
サックスサイトはこちら→http://amusesax.nomaki.jp/index.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。